課長ってホント嫌な奴w

 

ちょっと優しさ出したらひねりつぶされた。。。

 

もう絶対協力しない!

 

こういうのが嫌なんだよねぇ。

 

この職場は辞めたほうがいいって言われたのはこういうことか!?

 

確かに~って思っちゃいますよね。

 

はぁ~(*´Д`)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

健康診断の結果が帰ってきました。

 

ホント年とるって嫌だなぁ。

 

なかなかすっきり健康!とはいかないですよね。

 

とりあえず塩分は控えたほうがいいみたいなので、おいしい出汁買おうと思っています。

 

心電図は今年は引っかかる年みたいです。。。

 

数年おきに引っかかるんですよねぇ。

 

ストレスだと思う💣

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

オートミールを使ったバナナケーキを作りました。

 

美味しかった♡

 

明日も食べちゃうぞ。

 

ファスティング終わってちょっとずつ普通食にしていたんですが、揚げ物はまだ我慢しています。

 

いい感じになっています。

 

週末は実家に帰る予定なのでおいしいもの食べちゃいます。