マスターコースベイビー絶賛妊娠中 | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

妊娠したかもしれない・・・・

えっ マジで!?

休んでいいですか?

おおお 休んで休んで

今流行りの ”匂わせ” 的な出だし

うつかなっと思ったら

心理カウンセラー

サトーマサトです


マスターコース107期にアシスタントをしてくれた
このVサインにベレー帽 島田つかさ


元々は僕の75期の卒業生
その時は 

 

旦那とのセ○クスレスが悩み

 

だったのに
いつの間にか レス解消!!

 

しかーも!

107期アシスタントしてるうちに

コウノトリさんが赤ちゃんを!

めでたい!!

 

 

なあにいー もおーー

 マスターコースベイビー

          だがあ〜〜

 ※ 名古屋弁です

 

つわりが大変だったために
卒業合宿参加できなかったので 

 

安定期なって落ち着いた昨日

107期メンバーが食事会を企画してくれた
サトーにも優しい お野菜中心の店 あんがと

 

卒業記念のTシャツと

寄せ書きを手渡くれた

 


それ見てね
サトーのオジサンは・・・

 

この人にアシスタント

頼んで良かったな〜〜

 

と、改めて思ったのでありました しみじみ

 

マイペースでカウンセラー活動もしている

 

メルマガ↓

自分らしく素直にいきながら愛される
100年続くしわせ夫婦レッスン

 

メルマガ読者限定イベントもやってるので
登録してあげてね〜〜 

 

 

こんな幸せな起業家を世の中に

増やしていきたいと思ってますよ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

好きを大切にして、

10年後も活躍できる
「私」を育てる起業スクール
 

  

  〜全日程 5日間+α〜

 

第1回目:2020年2月16日(日)
第2回目:     3月15日(日)
第3回目:           4月19日(日)
第4回目:           5月17日(日)
第5回目:           6月14日(日)

 
※特典として 別日程で
 1, 少人数でのグループコンサル
 2, フォローアップセミナー
 

【時  間】14時00分~18時00分

 

【開催場所】ウィンクあいち
  (愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

   

 J R名古屋駅近く アクセス便利な施設です

  https://www.winc-aichi.jp/access/

 

【募集人数】12名様

 

 分割でも支払いも可能ですよ

     ↓リンク↓

起業スクールの詳細はこちら