なんでこんな事になっちゃたんだろ? | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

昨日は ひさびさに

京都Beトレへ

名古屋を離れるのもひさびさ

 

オープンニングアクトも

させてもらって

さなながら復帰会見のよう

 

 

うつかなっと思ったら

心理カウンセラー

サトーマサトです

 

 

佐川男子に舞台まで

届けてもらいました

さすが台車の扱いがウマイ

 

 

 

脳梗塞で入院してた時

ベットで横になってると

 

なんでこんな事に

 なっちゃたんだろ?

 

どうしても

考えちゃいます

 

高血圧?血液ドロドロ?

食習慣が悪かった?運動不足?

ストレス?疲労の蓄積?

 

・・・って 

原因を考えちゃいますね

 

結局 結論は出やしないのに

ぐーるぐる考えちゃいます

 

で、考えながら 

反省してるようですけど

いつしか

自分を責めてしまいます

 

あ〜〜あ 

うまくいってたはずなのに・・・

なんでこんな事に

なっちゃたんだろ?

 

で気持ちがヘコみます

 

社会人時代に 

ウツになった時にも

動かない体で 

ベットに横になりながら

 

うまくいってたはずなのに・・・

なんでこんな事に

なっちゃたんだろ?

 

つぶやいてた気がする・・・・

 

問題は違っていても

悩み方は一緒

 

 

 

オープニングアクト

そんな話を させてもらいました

 

 マスターコース63期生と

今月のBeトレのテーマ

「原因と結果」でした

 

今の僕にとっては やっぱり

 

「うぐっ!」

「はうあっ!」

「ひでぶ」

 

・・・・と、なった内容でした

 

東京は今週末ですね

心屋塾Beトレ

 

 

まもなく募集開始!

心屋塾マスターコース

名古屋土日開催

11月スタート