講師も勇気が要ります | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

帰りの新幹線に

乗った時に気づいた



そ、そういえば 
・・・お好み焼き食べてない 


(T_T)

うつなかっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサトです



先週末は広島にて
上級ワークショップを開催致しました

会場は広島駅の近く、
駅を降りたとたん 
野球観戦の人だかりがっ!


広島カープの本拠地 
マツダスタジアム 近く

駅周辺のお好み焼き屋は
行列ができてまして・・・
断念し 会場入り



♪ かあーっぷ! かあーっぷ!
   かあーっぷ! ひろしまっ!

にわか 
カープファンになってみました


差し入れいっぱい もらいました

どら焼き?? もみじ饅頭??


広島の人は
♪あったかいんだからぁあー


ゆっち さんにお世話になりましたー

このお弁当 いやマジで まいうー


焼きたてのアナゴの香ばしい感じが
お弁当なのにするという



また広島行きたい

・・・お、お好み焼きが・・・

心屋塾上級ワークショップ



よくこんなの考えたよねー

よくこんなのやらすよねー 

・・・てヤツです(笑)



まあ受講する方も
勇気入りますが

講師する方も 
ハイ、勇気いります


少なくとも私は、よそでこんなワークしたことがありません(笑)


次回はGWに
名古屋で開催します



サトーに会ってみませんか?


うなぎ犬 初級セミナー×うつ・心の病
   4/12金沢 5/6東京
   うつ・心の病のための魔法の言葉コーナーあります 

うなぎ犬 上級ワークショップ
   
5/3&4 名古屋
     人間関係の最終手段 これぞ心屋流

うなぎ犬 夢実現セミナー haruちゃんとのコラボ 
    4/29 名古屋

  
  存在給・お金・豊かさについて話します

うなぎ犬 心屋塾オープンカウンセリング
    
3/25 名古屋

うなぎ犬 個人カウンセリング


↓押してもらえるとうれしいデス



注:別ウィンドウが開きます