自信がないくせに、プライドだけ高い | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

” 私は自信がないくせに
  プライドだけ高い人です ”

うつかなと思ったら
心理カウンセラー サトーマサトです


たまに 人への
「言ってみて」が

自分に流れ弾となって当たる(>_<)


先日 コバ&ウサの
上級ワークショップで、
アシスタントしてました

僕の初級セミナー受けてくれた人が
参加してくれて
(こういう再会うれしいものです)

ワークに取り組んでました

その姿をみて
その人の初級での
情景が浮かびました

なんとなく感じた事を
伝えてみました


「 自分のこと 

  ” 自信がないくせに、プライドだけ高い ”

  って 思ってない?? 」


まさしく図星だったらしかったのですが・・・

終了後の懇親会 の時

「なんでわかったんですか?」
と聞かれた


・・・うーーん それはね


・・・僕も そうだからです(;^_^A




あなたのための 残席 1 です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名古屋】

 2014年 1月18日(土)&19日(日)

場所: 愛知・名古屋 

    名古屋駅前ABC会議室

会場こちら↓
http://www.abckashikaigishitu.com/access.php

定員 20名


お申し込みは

↓ コチラをクリック
 

心屋塾ホームページ