プロフェッショナルのBe(ありかた)を学ぶ | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

「そういう 物の考え方をするんだああー」


と 目からウロコ がポロリ



うつ かなっと思ったら病院のまえに

心理カウンセラー サトーマサトです



心屋塾関連でお知り合いになった


ゴルフのプロ キタちゃん


お金をかけずに90を切るゴルフ~1日5分クラブを持たない練習法~/WAVE出版
¥1,470
Amazon.co.jp



トッププロも実践! 絶対上達する ゴルフアイデア練習法 (GOLF BOOK)/実業之日本社
¥500
Amazon.co.jp


最近こういった方に接する時


その人の ありかた(Be)


何をしているか(Do) ということより


どういう考え方 


どうであろうとしているか(Be)


を感じ取れないか って思ってます



キタちゃんはゴルフの話ですが


ゴルフを知れない人にもわかるように


わかりやすく ていねい 例え話を交えながら話す



んで、ゴルフの世界をとおして


他の分野でも役に立つ


その ありかた(Be)を教えてくれる


・・・そんな事を感じました


薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト


 

いかに 自分の関わる人を


笑顔にできるか 楽しんでもらえるか


より多くの 多くの時間 


喜んでいもらえるよう ・・・考えてる



ええ こんな方に教えてもらえるならば


ゴルフって楽しいでしょうね


薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト


先日の名古屋での食事会


参加者ごとのメッセージカードをプレゼント頂きました



食事会ご準備頂いた方にも感謝です




↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?




うつ病 ブログランキングへ (別ウィンドウが開きます


読者登録してね