オープンカウンセリング参加ありがとうございました | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

昨日は名古屋でのオープンカウンセリングでした

東京 京都ではレギュラー開催しており おなじみ

今回が名古屋レギュラー開催第1回目となりました


初登場とは思えない 落ち着きっぷりの みなりん

遠方からこのために参加する方も! こうさかあきこ

んで、私 サトー でさせていただきました


御参加していただいた方 ありがとうございました

少しても 悩みがなく 自分らしく生きていくことの

お手伝いにできれば ・・・カウンセラー一同の願いです


来月は土曜日開催になります

参加受け付けております


こちらはレギュラー放映となるか??

師匠・心屋仁之助が ナイナイのバラエティー に出演

今日のお昼13時からの放映

(なんかひな壇 前列に座っているらしい)

関東地域のみ 日本テレビが映るかた

今日のお昼は吉本新喜劇が終わったら 日テレですぞ

(関東でやっているのかなー新喜劇)

なんか 身内がテレビでるみたいで ドキドキ

「うふーーん 汗ばむわーー(by 山田花子)」


心屋塾名古屋オープンカウンセリング

次回は  7月14日 土曜日!

※名古屋のお申込みはこちら


〔名古屋会場〕
 ウィルあいち 地下鉄名古屋市役所
  愛知県名古屋市東区上竪杉町1


心屋塾オープンカウンセリング
 詳しくはコチラ


” なりたい自分になって しあわせになる ”

” 悩みを解決して 心が軽くなる ”

サトーが じっくりお話お伺いします 

個人対面カウンセリング(名古屋)申込

ペタしてね読者登録してね

↓ いつも 応援ありがとうございます