のんびりゼロ出発のぷりんです。

4年使ってた携帯が…ついに壊れました。・゜゜(ノД`)
ということで、久しぶりに携帯を機種変更してみたんですが…
今の携帯ってすごい!!!
画像は綺麗だし、電池の持ちも素晴らしい
実は初スマホだったのです。
だから、ちょっと寂しいけれど、お疲れさまでした
ありがとう!そして、新しい携帯さま、仲良くなれるかなー?
よろしくお願いします

会社も変えたから、すごく違和感が… …笑
早く慣れるように頑張ります
『ポイントタウン』
よかったら一緒に頑張りましょう♪
500ポイント最初にプレゼント♡

<げん玉>
げん玉、新しく登録しました。
最初に250ポイント♡

『モッピー!』
キャラクターのモッピー君がかわゆすです♡
モッピー登録はこちら↓

ランキングに参加しました。
もしよかったら、ポチッと応援して下さると嬉しいです♡
節約・貯蓄ランキングへ