いつもご訪問、いいねをありがとうございます
のんびりゼロ出発のぷりんです。

昨日は少し遅いひな祭りバージョンのご飯を、友人宅で作らせて頂きました

ちらしずし~(///∇///)
他は
玉子サラダ
コロッケ
唐揚げ
クリームシチュー
貝のお吸い物
ぶり大根 です。
目の前にあるケーキがひな祭りっぽい感じです(笑)
美味しく頂きました
ごちそうさまでした
『ポイントタウン』
よかったら一緒に頑張りましょう♪
500ポイント最初にプレゼント♡

<げん玉>
げん玉、新しく登録しました。
最初に250ポイント♡

『モッピー!』
キャラクターのモッピー君がかわゆすです♡
モッピー登録はこちら↓

ランキングに参加しました。
もしよかったら、ポチッと応援して下さると嬉しいです♡
節約・貯蓄ランキングへ