おはようございます、のんびりゼロ出発のぷりんです
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。
表題通り、練習をして思ったこと。
『音楽って恋愛に、恋している時の気持ちに似ている』。
実は8月の演奏会に向けて練習をしていると、
以前演奏会でご一緒したことのある九州に仕事で引っ越してしまった先生からご連絡が!
どうやら、4月に関西へ帰って来られるそうで。
タイミングが合えば会いたいなぁ…と。
あわよくば、今練習をしている曲が以前先生が演奏されていた曲なので、レッスンして頂きたいな、と思って練習中✨
技術とは違って表現する部分って、言葉で表現出来ないドキドキする気持ちや、冷静なところも勿論必要だけれど、この人のことが好きで好きでどうしようもない、そんな夢中になる気持ちも大切なんじゃないかしら?
と、思いました
この気持ちを大切に使うして頑張ろう!

さて、来週は3週間ぶりくらいに彼氏さまとデートです(//∇//)ワーイ
充電してきます!
『ポイントタウン』
よかったら一緒に頑張りましょう♪
500ポイント最初にプレゼント♡

<げん玉>
げん玉、新しく登録しました。
最初に250ポイント♡

『モッピー!』
キャラクターのモッピー君がかわゆすです♡
モッピー登録はこちら↓

ランキングに参加しました。
もしよかったら、ポチッと応援して下さると嬉しいです♡
節約・貯蓄ランキングへ
