お花見 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。



お花見行ってきました。






今年は遅いから

まだこんな感じ。



ランドセル背負った子が

ちらほらいたよウインク









チューリップも可愛かった





いきなり行ったから

おにぎり握って

フェルナで買い足して







行ってきたよニヤリ




なのに、大食いファミリー足りず




・かき氷✖️2

・肉巻きおにぎり✖️2

・ポテト

・クレープ✖️2





食べましたおねがい






屋台で4000円くらい使ったよびっくり




今無職なんだけどな…。。




大丈夫かあたし。。






あっここで報告。




介護辞めたの。

不満はなかったし

みんな優しかったけど、

娘が学童の年齢なのにも関わらず

学童に行きたがらない。

兄と帰るけど、

兄も友達と自転車で遊びに行く時は

娘一緒に行くの禁止にしてるから

その時一人家にいることになる。

週1なんだけどね。

あたしは家に帰るのが

混むと片道40分くらいかかるから

18時とかだから不安すぎる。

もっと近かったらすぐ帰れるし、


なので、この機会を気にやめました。





もっと話したいから

書きたいから

次に書きますウインク