坐骨神経痛38 術後一日 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。









回復室で

横にならせてもらって

おにぎり食べたの。



普段あたし ふりかけ好んで食べないのね。

あの、パサパサ感が好きじゃなくて。



でも、看護婦さんがおにぎりにのりたま

かけてくれて食べたの。



めちゃくちゃうまかったー



絶食だったからかな。




からの、点滴して体温血圧。




おしっこ管ぬいてー病室戻る。


靴下も脱いだよ。加圧のね。



の前にコルセットつけた。

くるしぃ…ガーン



この時点でまだ11時とか。




ご飯前にトイレ〜

貧血でぶったおれそうになった。。

あっぶねー




96/46だった。。




なんと、歩行器で行きましたぁ




痛くない。幸せだったあ





からの、ご飯。


コルセットつけてるからか、

食べ辛い。



ダイエットになるかなニヤリ





からの、





ずっと仰向けになってた。





よくないかなー




リハビリの人来てやってもらったり

主治医の人来てくれたり




なんと あたしのヘルニア1gあったとか。





それで今日はおわり。




やっと自由にねれるー