坐骨神経痛37 手術当日 | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。



手術日 当日です。


手術技に着替えたり
トイレでお通じだしたり…
前日に下剤もらったりした。

抗生物質やったり






抗生物質 抗生物質ってなんだろーって

調べたら


細菌による感染症を治療するためのお薬です。 なお、感染症は細菌だけではなく、ウイルスなど他の原因で起こることも多いです。 抗生物質は細菌にしか効きませんので、すべての感染症に抗生物質が処方されるわけではありません。




とゆーわけでした。





なんか、失敗されまくって

3回目でできたよ






痛かったぁ……





親が来て水くれたりして車椅子で出発。




手術室はいって、


すぐにベットのって、名前。





色々 先生と確認して




酸素マスクつけられる

くせーっておもって

あたしこの時点で意識朦朧 笑


麻酔していくねーって


すでに、昏睡状態  笑


徐々にはいっていくねー



スーーーってねたのね。



名前呼ばれて手握ってーってされて

足動かしたりして




施術終わったでねーって。、





運ばれて?親と会って




ナースステーションの横で寝る。




21時くらいに消灯でーすってきて




それから、四時までぐっすり笑





看護婦さん来てすぐに、またねた。






ちょっと疲れたのでここまでにするー。





まーったく足が痛くないおねがいおねがいおねがい

幸せ