”【2019.4.23】産まれました♡”からの1年 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

もうすぐ産まれてから1年が経とうとしてます👶結婚してから14年が経過しました💦
信じられないスピードで成長してる娘ラブ
最近はわがまま泣きが多くてイライラする事もあるけど、もうキュンキュン胸が痛くなる程可愛いー❤️




そんな娘は今日から保育園です🏫コロナが落ち着きませんが、しっかり入園式をして頂き、親としては感謝感謝ですえーんもうずーっと泣きそうでした💦
24時間365日大事に大事に育ててきて、ずーっと一緒にいた娘を保育園に預ける、、正直すごく不安でもあります。。
でも、自分の娘を『安心・安全第一にお預かりします❗️』と言い切ってくれる先生が有り難くて有り難くて😭
特にアレルギーがある娘は給食も特別メニューにしていただき、手間をかけさせちゃう栄養士さんや調理師さんにも感謝感謝で、、、あやうく入園式で号泣しそうでしたえーん

明日からは保育and久しぶりの復職🏢あーもうてんこ盛りすぎて血圧上がりそうです上矢印

とにかくこの春から復職されるママ🤱寂しいし、たぶんめちゃめちゃ大変な毎日だと思いますが、一緒に頑張りましょーグッグッグッ