手掴み食べと卵アレルギー | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

すぐにブログをサボってしまう、、滝汗

手掴み食べ始めて1ヶ月ぐらい経ちます🍙
めちゃめちゃ疲れる、、ママがゲロー本人はとーってもお食事を楽しんでますけどねチーン
食パンはまだ良いんです真顔
ご飯の手掴みやばい、、ゲロー🍙

鼻の穴に米つぶ押し込みながらも、食べる食べる笑い泣き
まぁ、いっぱい食べるのは良いことだ笑い泣き
でも、もうそこら辺、米つぶだらけで、スリッパの裏はカピカピの米がいっぱいついてますYOチーン

まぁ、これも成長の一環だウインクと心を広く、見守っておりますデレデレ



そして、、判明してしまいましたチーン


卵アレルギーチーンチーンチーンチーン
正確には卵白ですね🥚


いやー。マーライオンの様に吐くなぁ、、とは思ってたんですけど、記録を見たら必ず卵料理を食べた後に吐いてる滝汗と気付き、4月からの保育園もあるので、アレルギー検査してもらいに行ってきました真顔

そしたら、卵白…陽性ゲロー

やっぱり。

でもハッキリしてスッキリしました笑い泣き

しばらく食べさせ続けてごめんよ娘🙏
少しずつ打倒アレルギーで一緒に頑張ろっグー


余談ですが、、、

先週あたりから、、歩き始めちゃいましたー笑い泣きすごいー笑い泣き

成長してるー笑い泣き
嬉しいーけど寂しいし、危なっかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっ❤️一歩出たかなぁ、、と先週思ってたら、今日は三歩も歩いちゃうこのスピード感👟

すごいなぁ。

産まれてたった11ヶ月弱で歩き始めるんだもの笑い泣き
人間って物凄い、、ちゅー