指紋認証がうまくいかない | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

私、指や手は皮膚強い方でこれまで手袋して洗い物とかした事ありませんでした真顔

しかし、今年の冬は本当に頻繁な手洗いチーン
オムツ、顔洗浄前、離乳食やミルクの前後、おしゃぶり洗い、娘の手洗い、何でも口にするからその前に洗い、、、私はアライグマか🦝!?

その結果、はじめての手荒れもやもや
毎日しっかり手の保湿しても荒れ荒れになってしまいました。。

↓やきこさんも仰ってますが、本当に携帯の指紋認証がうまくいかないゲロー
こんなにも指紋認証のレベルが高いとは、、
最近は何でも携帯で払えるので、お散歩なんかは携帯と鍵しか持たずにお散歩へ🚶‍♂️
ただ、、、指紋認証がうまくいかず、残高少なくて入金しようともなかなかアイタッチが上手くいかないなんて事もチーン

今はLUSHのクリームで保湿してますが、もっと薬用なの探さなきゃ、、チーンアセアセ