美容院へGO | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

今日は久々の美容院に行ってきましたハサミクシ

今日は初めて3時間、親に娘を預けて美容院に行くチャレンジをしてみました滝汗

3時間も預けるのは初めてで、私も親もプレッシャーかかり気味でしたが、少しずつ慣らしていかないと!と思い、預けてみました真顔

結果、、お昼寝前はグズグズしてたものの、長めに寝てくれたらしく、起きてからは寂しそうに静かにしてたとポーン私が美容院に行っている間、ほぼほぼばぁばが抱っこ紐で抱っこだったらしく、大変な思いをさせてしまったなぁえーんと。
でもギャン泣きにならなくて良かったウインク

私もかーなり娘が気になってしまい、もともと『パーマ+根元カラー+カット』の予約入れてましたが、時間が気になって気になって仕方なく、結局、『パーマ+カット』に急遽変更して、急いで帰ってきました滝汗

娘は私の顔を見るまでは耐えていたみたいですが、顔を見た途端に泣きべそえーん
それを見て私も泣きべそえーん
あー😫寂しい思いをさせちゃってごめんねー🙏

客観的にみれば、親としてどうだろう?と思いますが、、、正直、娘が可愛くて可愛くて仕方なく、離れるのが辛い真顔もやもや
こんなんじゃ4月からの保育園が思いやられるゲロー

本当はコードブルーの戸田恵梨香みたいな髪型にしたかったのに、、

カラーやめたから脳天は真っ黒だし、やっぱり私の顔ではこうは可愛くなれないゲッソリでも強めのクルクルパーマは結構好きなので、気に入ってますデレデレラブラブ

とりあえず、年末のカラー予約日まではプリンカラーで我慢するしかないなぁゲロー

赤ちゃん連れての美容院もかなりキツイし滝汗
親に預けるのも少し気が引ける真顔
んー。年末までゆっくり対処法を考えよう真顔