シルバーウィークおさらい | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

あっと言う間のシルバーウィーク5連休こんなに休みって早いのかって速さだった
{7DF4F417-8EA5-4A15-A9F9-D73BAD256F1E:01}

シルバーウィークのど真ん中でレンタル犬体験しました
{7F6F49EE-59DC-4300-854D-E79B27289AF7:01}

初めてのレンタル犬私あんまりワンワン得意じゃないけど…か
たった30分だけど別れが惜しかった

{CE3DC94E-306D-4338-9178-71F1346355A5:01}

あとゾウさんにも会いましたーデカイー
やっぱり休みは最高だ

がっつり大量の出血でいつもに増す生理痛だけど、良い卵子を育てる