リセット((((;゚Д゚))))))) | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

はい。AIH③はまたリセットです
高温期11日目の茶オリも、37℃台の浮かれ具合も偽物と証明されました
人口授精もあと3回でリミットどう考えても体外授精は、金銭的にも、仕事の都合的にも無理だと思ってる
うー。あと3回で成果は出るのだろうか今のところ3連チャンでAIHを実施してきたけど、次回はどうしよ痛いし、出来ればしたくないけど
でもこんなとこでくじける訳にはいかんぜよー
だって欲しい私たちの赤ちゃんが欲しい

昨日は法事で久々に姪っ子に会いました
{0E72D74D-FEAD-4459-B722-E5C97A52153D:01}

か、か、可愛いー2歳になった姪っ子は表情も言葉もどんどん覚えていて…もうなんと言うか可愛い…

本当に子どもが欲しいと思いました
来月こそはもっと頑張りたいと思いますAIH④いくぞー
まずは良い卵子を育てるぞー