最高の着心地を日本中に広めたい&約20年ぶりの梅の花にテンション爆上がり | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は

エムリン推し
メーカー様







パッと見は普通に見え

ますが



着てみると


普通との違いがわかる




てかそれなら


写真じゃ絶対に

お伝えできんですよね



まいったな(笑)



お伝えできるしこ

頑張ります




スソ絞りで

長さ調整もできます










伸ばせば

ロング丈になります









お友達デザインは

コチラ





     




オーガニックcottonが

毎年人気のメーカー



シルエットも着心地も

エムリンもどハマり





日本中に

いや世界中の人に


プレゼンしたい

逸品ですびっくりマーク



お値段→¥4900+税





⭕️オマケ



たぶん20年ぶりくらいの

梅の花



おひさーッラブ










暖簾見ただけで


テンション爆上がり(笑)










変わらぬお味に

感動しまくり











なぜお久かというと



前までは

火曜日が定休日だった


ので


絶対に


行きたくても

行けなかったのです



しかし

お休みが変わったらしく



ウキウキGO💨


相変わらずの大繁盛で

変わらぬお上品なお味で



大満足しましたおねがい





パワーアップMrin

今日も元気に


待ってまーす♪



2006年の

エムリンをどうぞびっくりマーク



初心

忘れるべからず指差し飛び出すハート









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日