穏やかな人気デザインのダイバー素材&Kちゃん&お久しぶりのパリパリは安定の旨さ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日の最新作は
コチラ






このデザイン



気がつけば

穏やかな人気になってました



穏やかといっても

入荷数が少なく完売なので



大人気の

一歩手前という感じかな




今回の新作は


ダイバー素材







襟元

綺麗なVカットで



フードに見せかけて

フードじゃない









以前
ご紹介したコチラと


お友達デザイン





コッチは

なめらかカーブ襟




もどり


色違いはコチラ










新作ダイバー素材は


かなり進化した

滑らか着心地



デザインも生地も


アップデートした

令和バージョン




今までにない

着心地を体験してネ



お値段→¥5900+税




やっと逢えたKちゃん








火曜日(定休日)や

18時過ぎにきてくれた


らしく


当然、逢えず


これで

逢いかた学習しました(笑)と

Kちゃん



秋服と大好きな靴下

欲しくて欲しくてと



好きへの猪突猛進で(笑)

楽しんでいただきました



ハッピー近況報告も聞けて


Win-Win幸せTime


ありがとうございました


職場近くなったから

時間と曜日を気をつけて


また近々♡




⭕️オマケ



お久しぶりの

リンガーハット









久しぶりって


ほんとに大事って

再確認しましたわ



いつもなら飽きる味も

お久しぶりなら懐かしい味



安定のウマさに

サンキューベリマッチ



次のお久店はどこだろ?


考えるだけでわくわくな

食いしん坊エムリン(笑)





それでは本日も


皆々様との一期一会

楽しみに楽しみに


待っとりまーす






熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日