売れてます!シャカシャカ涼し素材&M姉&街中クレインカレーさん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








夏に嬉しい


見ても着ても

涼しい素材



カーゴスカートやパンツ

などなどあり




どれもこれも

売れてます










夏はやはり



ベタベタより

サラサラ最高



後ろ姿も涼しげ










キャミワンピって



人が着てるの

見るのは可愛いって



思うんだけど

自分ではねぇ〜と



思い込んでた方々が



今年デビュー

めちゃ多いんです





思い込みは大事なときも

あり


不必要なときもあり(笑)




トライしなきゃ

楽しさなんて

やってこないんデス



まずは

何も考えないで



無料試着体験

ご縁試しトライ指差し飛び出すハート


オススメします



お値段→¥5900+税




あっ


同じ素材で

カーゴスカートやパンツも


ありますんで



全て無料で

ご試着何枚でも可能




リハビリがてら

プチプレGETにきてくれたM姉









やはり

自分もんGETが1番(笑)




あれれ


プチプレセット

可愛くラッピングしたのに


写真撮り忘れ



やはりわたしも

M姉とのお喋り楽しさが


1番だったのねひらめき




いつも

笑いの時間

thank youベリマッチ


昔々は絶対にわたし

M姉と実姉妹だったのかと


思われる


人とは違う

行動&思考の類似(笑)


そりゃ

楽しかはずだわね




⭕️オマケ



写真提供→Kさん



街中の

クレインカレーさん





シンプルに

美味そーだわ



写真見ただけで


絶対に美味いぞ

って


脳が仕分けする?(笑)




なにやら


オムカレーとパフェセットも

あるらしく





(写真はネットより)



昭和を感じて

脳が喜びまくりましたわ(笑)




やはり


着地点はシンプル

ですなグラサン



写真提供

ありがとうございました♪


じゃんじゃん

お待ちしてます





それでは本日も


気分転換

心の充電


エムリンWORLD

一緒に

楽しみましょう♪










熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日