見惚れちゃう金星柄Tシャツ&Hちゃん&うぁお!因島はっさくゼリー | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








自重してないのに



不思議と存在感あり

見惚れてしまう



金星柄Tシャツ











金星って



なんだか

縁起も良さげ



色違いはコチラ








黒。ホワイト。紺

3色



ブラック&紺は

さらに金星が輝いてますな








なんだか

無性に気になる存在



ってのが


わたしの第一印象



お好きな色withで


夏を楽しんで

くださいね♪



お値段→¥4900+税






身体メンテ前に

きてくれたHちゃん








えっ


何色にしょっかなぁ


楽し過ぎるお悩み



エムリン滞在時間5分で


ギュッと詰まった

濃厚な楽しい時間


ありがとうございました


ご近所なんでまた明日(笑)





⭕️オマケ



因島(いんのしま)

はっさくゼリー







身内からのいただきもん




この顔

どっかで見たような?(笑)




ご立派な絵も見惚れるけど



単純な絵ほど

なぜか印象に残る気がする




じゃ食べます(笑)





それでは本日も


皆々様のお越しを

楽しみに楽しみに


待っとりまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日