好みの丈に自分でカットできる優れもん&お久Mちゃん&昨日PM5時の糸島空に… | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
大好評中のコチラ









自分に合った丈に


自分で


ハサミでチョキチョキ

簡単カットができる


超優れもん











チョキチョキできる

だけじゃなく



サラッとして涼しいし


履き心地もGOOD



でもって


大人カジュアルも

半分エレガントも


ALLエレガントもできる



超超優れもん


でもって

お値段→¥4900+税


って


超儲けもんかと




1枚あれば


雨の日も風の日も

モチ晴れの日も



重宝しまくるかと


エムリン推し

ございます指差し飛び出すハート





お久しぶりMちゃん









お久しぶりだったので




目がキラキラ輝きまくり

エムリン旅を楽しんでくれて




アレもこれもと


釘付けになり

(目がハート)



どうしても連れて帰りたい



結果


バッグの中(財布も含め)

あせりまくり




好きALLご縁GETに

成功指差し飛び出すハート



めでたしめでたし



お久はお久だけど



ご近所なので

数日逢わないとお久(笑)



ありがとうございました

新情報もサンキュー





⭕️オマケ



写真提供→糸島在住の身内



撮影→昨日PM5時頃









糸島の空に

龍様が…


そんな風に見えるのは

わたしだけ?




なんだかこの写真


良いこと起こる前兆な

気がして



皆様へも


良前兆かものおすそ分け



信じるものは救われる

ってことで(笑)




写真提供サンキュー



まだまだ

糸島シリーズ続かせたいので




じゃんじゃん

よろしゅうお願いします




それでは本日も







エムリン旅

お楽しみくださいませ😌




熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日