エレガントボーダー&お久Rちゃん&初めましての街中パン屋さん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
コチラ








わかりやすく

ご説明をすると



タンクボーダーの上に

シースルー




こんな着方もありかも









ずれないように



糸2つで

くっついてるので



バラバラ着がよい人は


ぷつんと

簡単に糸を切れば



バラバラで

楽しんでいただけるかと





凸凹ボーダーなので


カジュアルとは違い


スーツインナーにも

good job









バラバラ着にするか


まんまで楽しむかは


それぞれのお楽しみで











タンク&シースルー

なので


重ねても涼しい




まっ


頭ん中だけの試着じゃ

絶対にわかりませんので



ご縁試し試着

トライあれ指差し飛び出すハート




お値段→¥5900+税






お久しぶりのRちゃん










楽しいったらありゃしない

タイム



お久って


わくわく度パワーアップ

しますわよね



しみじみ幸せ感じる

時間でした




ファッションショーも

楽しく


ご縁福も繋がり



めでたしめでたし


ありがとうございました


Rちゃんへ

昨日のテンション上がり

受け取ってくれてありがとう



あれから

次回の想像で…(笑)





⭕️オマケ




初めましての街中パン屋










パン生地がふわふわで

美味しかった



それぞれのパン屋さんで


それぞれの魅力がある

(メニューも違い)




新規開拓って

楽し過ぎるわ



いやいや

絶対に熊本って


パン屋さんレベル高いかと




他県のパン屋さん

知らんくせに(笑)


そう感じたエムリンでしたてへぺろ







それでは本日も


熊本情報と

皆様のスマイル


お待ちしてまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日