久々の靴下ランキング&帰省して逢いにきてくれた大好きなありさちゃん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
久々の

靴下ランキング


まずは
堂々の一位🥇









前道から見える


ディスプレイ見て



『コレ色違いあります?』



何回も聞かれた


ごく最近入荷のsocks




てか


このクオリティで


お値段→¥300って

まじでありえないもんね



みんなよく

わかってらっしゃるわニコニコ




二位はコチラ🥈









これね



履くと

ハートがお目見え










流行りの3D風で


ハート射抜かれますの(笑)





三位はコチラ🥉



再々再々入荷のリボン








プレゼントに

絶大な人気



紫socksって

なかなかないし


流行りのリボンだし



文句なしの人気モン



その他で

静かな人気は








やはり

アニマルシリーズは


根強い人気です




最近は


帰省の人たちや


観光の方々が

(特にChina様)




靴下大量GET


お役に立てて嬉しい限り




靴下All→¥300+税











GW帰省で

逢いにきてくれたありさちゃん








相変わらず

大好きなスマイル照れ




イケメン息子と可愛いオネェちゃん



しばらく見ないうちに

大きくなっちゃって



おばちゃんウルウルだわ🥹笑





あーーーーっ



ご縁福は

全くカメラ向けてないわ笑い泣き


今気づいた新事実(笑)




美術館に展示してあった

ありさちゃん書も









素晴らしすぎる



センスある

Smileが粋だわラブ




可愛い可愛い

姪っ子のような存在の


ありさちゃん




至福の時間

ありがとうございました


まだGWなんで

も一回ぐらい逢えますように





それでは本日も








逢いにきてくださいネ



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日