人気のMERCI再入荷しました&KさんよりGW星野村たより | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
人気Tシャツ







再入荷しましたぁ



絵面も生地も

パーフェクト💯



そりゃ


早々とエムリンから

旅立ちますわよね










見れば見るほど



楽しい気持ちに

させてくれる



ウハウハ心が出れば


自分のために


地球はまわってる感🌏笑



全て

思い通りにいきそうな

気分になる



思い込みって大事(笑)



お値段→¥4900+税


👆


数に限りがありますので

お早めGETオススメします



⭕️オマケ



写真提供→Kさん



GW星野村たより








あいにくの大雨だった

そうですが



写真では全く

大雨が感じられず



雰囲気good







ずっと行かれたかった

そうで



雨も歓迎してくれたの

かと









やめちゃ丸くん



緑と黄色で可愛かぁ


爽やかだわ



ビタミンカラーって


気持ちを明るくしてくれる



あっ


八女なのでお茶色なのね


今気づいた(笑)



Kさん

写真提供ありがとうございました



わたしもご一緒した気に

なりました照れ





GW

ラスト6日まで


元気Openしてます



街旅エムリンコース


どうぞ

お楽しみくださいませ







熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日