今年も大人気の新作綿レース花&見た瞬間テンション爆上がりパンに出逢ったことありますか? | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!



オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








毎年この時期になると



最新作がやってくる

人気もん




2024

新バージョン









 今年の綿レースも


かわゆい仕上がり











新バージョンは



お袖

ゆるゆる絞り










Tシャツpriceで


GETできるので



毎年買い替えの人たちが

多い



ロング人気



綿レースなので


気兼ねなく

じゃんじゃん洗えるので


扱いも簡単



1枚あれば

重宝しそうな福ですよね



お値段→¥4900+税






⭕️本日オマケ




ところでみなさん



わたくし

人生お初体験?をしました(笑)




一等地の大人気SHOPが

(パン屋)




初めて食べたとき

(見たとき)




あまりにも衝撃的で

(いつかのブログ掲載)



全制覇してる

真っ最中


なんですが…



新作も衝撃的すぎて



見た瞬間


わくわく度MAX




パンを見て

こんなに興奮したのは



人生お初チュー




それがコチラ








縦にすると


もっともっと

大きさがわかるかも







すごくない?


バキューンと

ヤラれた感じハートのバルーン




これがまたね



お味も最高に美味い



ヤバいぐらい美味い



食べながら

にやけ顔が止まらない(笑)




てかね


全制覇するつもり

ですが



美味すぎて

また同じの食べたくて



胃袋は一個なんで

次へ進めない(笑)




困った困った

制覇に1年以上かかりそうな




まっ

それはそれで


楽しい道のりグラサン



ふふふ🙃

思い出しただけでも


口ん中が喜ぶわ(笑)




オマケというより

近々報告でした


お付き合い

ありがとうございました(笑)




4月22(月)

23日(火)は


がっつり親孝行日で

お休みします



お見知りおきを

よろしくお願いします



それでは今日も








最新作やってきます



エムリンGO💨

よろしくお願いします



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日