キュッとしぼりがかわゆい花柄ワンピ&お久Tさん&エムリンお知らせ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








ご縁人のお顔が


数人浮かびましたウインク




わたしかも?の方々で



ご縁を感じた方は



エムリン連絡

していただけたら



特別待遇で(笑)


お取り置き予約GET

できます




試着は絶対に

していただきたいので




近日ご来店可能な方に

限らせていただきます🙏




びっくりマーク


たぶん


良縁繋がりなら


こられるまで

お利口に待っててくれる


かと(笑)





正面から見ても



サイドから見ても











バランスとれて


スッキリ魅せ

ワンピ



ウエストしぼりも


隠れ痩せ魅せ(笑)




ドナタでも

着るだけ着てほしい


エムリン推し福です




お値段→¥6900+税






めちゃお久Tさん









Tさんを

絶対に待ってたよね!と



確実に思える福さん達と



良縁繋がり♡



スムーズに流れて繋がる

って


必然の必然ですよねウインク



Tさんとご縁のN子姉も



写真みて


よかよかよか照れ

べた褒めでした



ありがとうございました


お久でしたが


相変わらずお久感はゼロ(笑)

でした



合間にきてくださり

めちゃ嬉しかったです


次回はゆっくり


まだまだ話がありますの(笑)





⭕️お知らせ



4月22日月曜日は


年に数回の


がっつり親孝行日で


お休みします



23日火曜日は

通常定休日です




やりたいときにするのが

親孝行



できるときするのが

親孝行




心のアルバムは


いつまでたっても

温かい




この数年で

やっと気づきましたの(笑)




なので


速攻で実行いたしますグラサン






それでは本日も








待っとりまーす♪



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日