こんなん欲しいリクエストを受け&M.Tさん&最高のゴルフ日和たより | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

こんなん欲しいと


エムリン仲間さんより

リクエストを承り
入荷した


コチラ







ありそうでない


デザイン画をいただき

まして(笑)



探し旅を楽しませて

いただきまして




『どんズバ』

(理想画まんま)



お褒めのお言葉

ちょうだいしましたグラサン





なんせね



シンプルなのは

たくさんあるけど




首元や袖元の


切り替えも

たくさんあるのだけど




ブラスで




袖がプリーツ

ってのが



なかなかなく

旅は少々、長引きました



びっくりマーク











辿りつきました



見つけたときの快感は


すっげー

アドレナリン口笛




そんなこんなの

貴重な貴重な服



ご承諾を得て

(リクエスト様の)


皆様にも旅のおすそ分け




まずは現物見


そしてぜひ試着

お楽しみくださいませ



お値段→¥5900+税





ふらっとお散歩がてら

きてくださったM.Tさん







ワールド産と

素敵なご縁繋がり



すっごく

スリムな体型だけど


ふわっとで

気になるスリム隠し




アッパレな

GOOD タイミングご来店




ありがとうございました

東京へ連れて行って

楽しまれてくださいネ





⭕️本日オマケ




写真提供→Hちゃん




昨日は最高の

ゴルフ日和だったらしい










わぁーー


素敵なロケーション




ココは何処?って


熊本じゃ(笑)




写真に見入ると

やっぱ行った気になるねぇ



ゴルフしたことさえ

ないけど(笑)




ゴルフにハマってるHちゃん



自分の大好きがある

って



毎日

楽しくってしようがないよね




パワー写真提供

ありがとうございました






それでは本日も








楽しい一期一会

お待ちしてまーす♪



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日