気分良く楽チンに過ごせるチュニ&青空の宮崎からの便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ









サイドが


三角状の切り替えで

(スッキリ魅せ)



人気デザイン

チュニック










春夏の遊びお供に


最高な相棒指差し











ドカジュアルは



もうなんだかなぁ

(年齢的に)


って人も





普段はテロテロ系

(ポリエステル系)



しか

着ない方々も



コレなら


『アイノコ』で大丈夫かも

(カジとエレの間)




まっ

何はともあれ



試着だけでも

楽しんでくださいませ


たまには

こんなんもありかも


って


新鮮な気持ちになる

かも



お値段→¥5900+税






⭕️本日オマケ




写真提供→Yちゃん




すっげー青空の

宮崎からのお便り








7体のモアイ像



学力運。金運。結婚運。

全体運。恋愛運。

健康運。仕事運。




モアイ像にタッチ

すると


願いが叶うらしい











ここは神社かな?














デカい亀さんが


海とマッチング🌊





じーっとずーっと


写真を眺め続けてると



自分もそこに

居る気になるよね



あたしだけの妄想?(笑)



いや特技?(笑)



ドコデモドアみたいに

旅に連れていってくれて


ありがとう写真


ありがとうございました♪



またワープしたら

(ワープじゃない)


よろしくお願いします





それでは本日も







続々と


春夏最新バージョン

やってきてます




お時間ある方は


いや

お時間作って


エムリンGO💨

遊びにきてくださいませ



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日