大好評中のサンキュー価格&仲良し親子K様&懐かしの岡田珈琲より | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

サンキューコーナー
(全て→¥3900+税)

新お仲間入り福







これでサンキュー


って


バレなくない❓笑

(お値段)




いやいや


めっちゃ🉐感いっぱい









皆々様にサンキュー価格

スっごく喜んでいただいてる
ので


エムリンも出来る限り

頑張っとります(笑)



価値あり
365日感謝プライス

ご試着
お楽しみくださいネ



ニコニコ笑顔で
きてくださったKさん親子









それぞれに


ご縁福繋がり



スっごく居心地良い時間

って


波長が合うんでしょうね




ありがとうございました


その後(エムリン後)





美味そーな写真

送ってくださり


(by岡田珈琲)






ずっと

写真に魅入って



近いから

飛んで行きたい気分になり(笑)





幸せな気分に

させていただきました



Wで

ありがとうございました


また明日ですね♡





それでは本日も







皆々様との

一期一会を楽しみに


待ってまーす



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日