ぬくぬく幸せなサンキュープライス&お久しぶりK姉さん&ご近所店Open情報 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は


🉐
サンキューコーナー
より


全て→¥3900+税









ぬくぬくあったか



冬のお供に最高福





気をつけ!をしても



横線(ボーダー)なのに


スッキリ魅せ









裏地は








☝️

毛布と同じ存在



こりゃ


離れたくなくなります

よねぇ(笑)




🉐サンキューコーナー



本日また

お仲間入れますんで


お楽しみを指差し飛び出すハート





お久しぶりのK姉さん







スっごくお久なのに



全くお久感がなく


昨日もトークしたような

感覚のK姉さん




顔見知りの

エムリン仲間さんにも遭遇で



すっごく嬉しそうで


めでたしめでたし



心の充電に

またきてくださいね♪



ありがとうございました




⭕️本日オマケ




Yちゃんからの

情報提供で知った


エムリン真裏Open店



リニューアルかな



先ほどパシャ📷









カバン屋さんが


どら焼き屋さんになってるびっくり





今日プレオープンらしい



あんこ愛はあまりない

けど


わさもん熊本人なんで(笑)



一個は食べにゃんわね





それでは本日も










現地エムリンで


待っとりまーす



色んな情報提供も

待ってまーす



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日