涼しげ最新作も半額いれちゃえ&3度目まして様&今日から火の国祭り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

またまた最新作で

半額 SALE
お仲間入り福様







入れちゃえ!って



大盤振る舞い(笑)




なかなかの


夏パワー推しですな爆笑








サラッサラの生地で


着心地good job


でもって



オシャレな後ろ姿









旅用にも

シワになりにくいんで

かなりオススメ


価値あり過ぎ
半額 SALE

早いモン勝ち
ですよん


お値段→¥3450+税




遊びにきてくださった
3度目まして様







夏旅用と婚活服


それぞれGET



人生設計図があるそうで


なにやら

自分から飛び込んで


上手く進む予定だそう



自分を信じて進む

って


1番大事なことだよね




どうりで


キラッキラ笑顔に

ピッカピカお肌



ありがとうございました

エムリン産withで

まっしぐら進んでください





⭕️本日のオマケ




今日より

明日からが本番の


火の国祭りらしい











大きな舞台も


電車通りに設置で


当日はホコテン




夏のお祭りって


見なくても


行われてるってだけで


雰囲気を楽しめる



食いもんチェックに

行かねば💨笑




それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日