人気キーホルダー付きコインケース(レザー)新色&Eちゃん&東京の名店カリーPRINGLES | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

ロングラン人気
シリーズ

レザー
コインケース








新色も仲間入り




使ってる人の50%以上



あまりの


使い勝手の良さと


手にした時の


感触の良さで



別カラーGET

されてる


ローングラン人気者








薄いので


かさばらないし









薄くても


かなり収納してくれるし



そいでもって


革なんで感触よかはず



実はエムリンも


ロング愛用者



なんだかね


コレを手にしただけで

優雅な気分になりますの




現物見オススメ

ですよん



お値段→¥4500+税





遊びにきてくださったEちゃん









写真見ただけで


楽しむお方って


伝わりますよね



ファッションって


やはり


人生観でますよね




飲み会前にきてくださり


パパパッと

良縁探し成功おねがい




お花スカートも


すっごいキュート

だわ




ありがとうございました

またのサプライズ登場

お待ちしてます♪






⭕️本日のオマケ




東京限定

PRINGLES








お菓子大好きには


めちやめちゃ

テンション爆上がり



ご当地もんって


わくわくとまらんわ








しかも


東京限定って



たまらんたまらんラブ




Yりん

ありがとうございました






それでは本日も











熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日