1枚あれば大活躍チュニ&Eちゃん&やめられない止まらない芋チップ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作はコチラ








超シンプル


チュニワンピ




誰が見ても


たぶん涼しげな

麻素材に見えるけど



真相は綿100%



時代のアップデート

ですわ



あっ

生地のアップデートか(笑)




サイド切り替えも

オシャレ〜







みんな大好きポッケも


深々と








スソ切り替えも絶妙









麻と思い込んでも


全く問題ナシに

涼しい着心地



そいでもって綿なので


お洗濯も簡単便利




こりゃ

優れもんですわ



シンプルなんで


1枚あれば大活躍指差し飛び出すハート



お値段→¥7900+税






遊びにきてくださった

Eちゃん










大人気T


1番GETの

ラッキー掴み天才Eちゃん



存在だけで

楽しませて貰える



徳積みマジシャン

ですわ



いつも楽し過ぎる時間

ありがとうございます


迷子にならんごつ(笑)

ランチ楽しんでね♪





⭕️本日のオマケ




大好きなSさんからの

いただきもの




マジ美味

芋チップ🥔







以前ブログでアップ

したSHOPより









マジで


やめられない

止まらない(笑)




そのまんまでも

じゅうぶん甘いけど



メリハリつけたい人は


砂糖やお塩入れて



シャカシャカ

オススメですわ




今ならエムリンで

試食できますんで


ダッシュ💨Mrin

(笑笑)




Sさん

贅沢な美味芋チップ


マジ感激です

ありがとうございました




それでは本日も








ニャン&くま

残りわずかデス









熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日