夏は涼しいが1番幸せ&Mちゃん&KINOKUNIYAラー油せんべい | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます



今日の最新作はコチラ








見るからに


涼しそーでしょ

(素材)





着てみると









やっぱりねぇ(笑)




見た目まんまの福様









やはり


夏は涼しいが

1番幸せ



癒しgreenと

ビタミンカラー



こりゃ

最高の夏友ですわ



お値段→¥5900+税




let's go試着指差し飛び出すハート






遊びにきてくれたMちゃん








大人気room着GET

1番バッター



エムリン福から

連絡あるの?(笑)



いつもいつも

絶妙なタイミングだもん



キラキラ道標も頂き

充実しまくりTime



ありがとうございました


25日前に時間あったら

お顔見せてね♡






⭕️本日のオマケ



大好物


KINOKUNIYA

ラー油せんべい








止まらん止まらん


食べるの止まらん(笑)



手も口も止まらん(笑)



辛いと甘いが

いっぺんにやってくる


って


あたしのドツボ(笑)




危ない(いい意味)


ハマりもんでございますグラサン






それでは本日も









熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)