サラッと着れる着心地満点ワンピ&ドライブスルーN子姉&限定くまモン | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作はコチラ







おくつろぎにも

(家)


お出かけにも

(外)



サラッと着れて



ここ数年人気デザイン

ワンピ





ただのざっくり


ではなく



キチンと

考えた切り替え&タックが



形の綺麗さ








みんな大好きポッケも


付いて








スソふくらみ

バルーンもオシャレ












紫って


なんだか新鮮な感じ




着心地良い綿素材で



春夏を楽しんでね♬



お値段→¥6900+税






LINEカタログで


絶対ご縁と思われる福を

送ったら



2秒で⭕️返信💨笑



速攻

ドライブスルーで

きてくださったN子姉さん













N子姉と


最強良縁だったのは

コチラ









見惚れる福様



お忙しい中の

ドライブスルー


ありがとうございました


次回はエムリンで

楽しみましょ♬





⭕️本日のオマケ




写真提供→Eちゃん




貴重な限定

済済黌くまモン








マジ

カッチョえーグラサン




Eちゃん

どこで手に入れたのかしら




あたしの母校も

作ってほしいわー


って

思ったけど




想像しただけで

似合わんから却下(笑)




貴重な写真提供

ありがとうございました♪





それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日