最強のグリーン&yellow花ワンピ&Mちゃん&久々の空太くん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


最新作

テンション爆上がり
ワンピやってきましたぁ








昨日



エムリン仲間さんから


 今年の自分ラッキーカラーは



緑と黄色って


電話で聞いて




エムリンの真前にあり



これじゃん




入荷数十分後の話

だったので



ビックラ必然びっくり












プリーツなので



お花の動きが


なんともかわゆい













シワ心配も無用で



洗濯機じゃんじゃん

丸洗い可能




良き

旅のお供に

なりそうですよね









お値段→¥8900+税





ご注文のバッグを

取りにきてくれて



るんるんポーズ

Mちゃん









エムリンで

Eちゃんの黒を見て



一目惚れで


速攻💨注文



出逢いって

ほんとに必然だわ



Eちゃんと

同時間にきてなければ



このバッグにも

出逢わないしね



何はともあれ


めでたしめでたし




ありがとうございました


またね♡





⭕️今日のわんこ




写真提供→Eちゃん




久しぶりの空太くん










相変わらず


お元気そうで(笑)



可愛いわねぇ




ヨークシャテリア


犬種わからんワタシに


皆様

教えてくれてありがとうグラサン




空太くん


癒しをありがとう



Eちゃん


写真提供

ありがとうございました♪





それでは本日も









熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日