キラキラプリントTシャツ売れてます | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

今夏スゲー人気の

プリントTシャツ
(キラキラ入り)





リーズナブル価格で



運気アップ⤴️

キラキラシリーズ



スッゲー勢いで

愛されてますわ






ふつーのプリントだけ
より

控えめキラキラ入りが

そりゃ
テンション上がるもんね


絵柄もオシャレだし


夏オススメ逸品

お値段→¥2900+税
リーズナブル👆




遊びにきてくれたISちゃん







なんかとっても

お久感おねがい



嬉しいオソロ発見もあり👟

喋りネタも山積み


至福Time

ありがとうございました




⭕️本日のオマケ



なにやら懐かしい

手焼き煎餅いただいた








これ

止まんないだよねぇ指差し




昔々

ばぁちゃんが食べてた

っぽい懐かしさ



しかし

お菓子に囲まれるてると


お姫様になった気分になる

って

わたしだけ⁉️🤣笑



めちゃ幸せな気分になるわ



幸せまわさなきゃ💨


ご近所さん

ありがとうございましたおねがい





それでは

GW最終日








待っとるよ〜

エムリンで





熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日