パワフル旬RED② | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は
人気で再入荷した

ドットREDちゃん







自分が着る着らんは

置いといて(笑)


誰が見ても


『かわい〜い』と

発せられる


可愛子ちゃん









となりの人が着てたら


目を惹きつけられ


なんだか

口元上がるかわゆさ



エムリンで

一緒に居て


何度も何度も

目が合う可愛子おねがい



みんなを

元気にしてくれる存在

ですわ



買う買わんは

置いといて(笑)



試し着だけでも

お楽しみくださいませ



お値段→¥6900+税




遊びにきてくださったAMさん








何度も何度も


大好きな花博→エムリンコースを

楽しんでらっしゃるAMさん



自分の好きって


どんなビタミン剤より


身体も心も

パワーチャージできますよね



大好きな綺麗な花を語る

AMさんの目力ハンパない(笑)




いつも花写メ

ありがとうございます


また直ぐですね(笑)




⭕️本日のオマケ



GW頑張ってる自分達に

ご褒美あげよっか


てことで


お隣さんと

階段で離れて


金のソフトTimeびっくりマーク






外で食べる金ソフトは

めちゃ美味いわ😋


気があうご近所さんに

感謝感謝ですわ



パワーチャージ🌟


それでは本日も












熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日