シンプルニットワンピース | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは(^^)
熊本市中央区上通りのエムリンです。



今日のご紹介はコチラ!




全身をぽかぽか暖かく包んでくれる
ニットワンピース。







コチラ👆まだまだ余韻の
 ANNIVERSARYスペシャルプライス‼️


お値段→¥9800+税


シルエットが綺麗なロング丈❣️
ありそうでないシンプルニットワンピース。


まずは!試着を楽しんでくださいね(^^)🎶



遊びにきてくださった○○姉様❣️




長身のモデル体型なのでロング丈コートが
最高に似合ってらっしゃり

思わず❣️見惚れてしまいました(*'▽'*)!


最高の相思相愛♡良縁繋がりでした(^^)

物知りなのでいつも!色んなアドバイスを
頂き楽しい充実時間を過ごさせてもらってます。


○○姉様❣️
ありがとうございました\(^^)/



今年も登場❣️エムリンサンタ🎅🌟


エムリンサンタさん20歳です‼️
(えっ⁉️見えない⁉️)笑笑




朝から〜お髭のお手入れしました(^^)


沢山の幸せを渡してくれそうなホワイトサンタさん。
エムリンにきて20年目です❣️

お初の方も再会の方も❣️
今年もどうぞよろしくです\(^^)/


それでは本日もサンタさんと一緒に
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしてます!





熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日