存在感あるカーキ色 コート | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは(^^)
熊本市中央区上通りのエムリンです。



今日のご紹介はコチラ!






カッコいいカーキ色が素人カメラマンでは
上手く出せなく(゚o゚;;。。


何度もトライしたけど実物より暗くしか
映りません〜^^; 笑


なので明るめカーキを想像してくださいね









えっ⁉️存在感ある⁉️と思われた方々〜

後ろ姿をご覧ください\(^^)/




             存在感あるでしょ‼️

シンプルと見せかけてバーン!
同系色の刺繍。


カッコイイ〜初対面でした(^^)❣️


薄手ですがキチンとした表面素材なので
風からキチンと守ってくれます!


アームも広めなのでインナーニットでも
モコモコに見えない👍


まずは!素人カメラマン写真ではなく
現物見にきてくださいね❣️


お値段→¥18000+税



遊びにきてくださった《初めまして》様❣️




ニコニコ笑顔で
 見せてくださいね(^^)〜と入ってこられ


エムリン奥→ ワンピースコーナーへ猪突猛進❣️

元気な素敵madamでした❣️

穏やかな幸せ人生を物語ってる素敵笑顔。



早々と良縁も繋がり楽しい時間🎶
為になるお言葉の数々〜

今のタイミングでエムリンに伝えにきてくださったんですねー
必然の出会いに感謝です\(^^)/




それでは本日も皆さまのお越しを楽しみに




お待ちしてます\(^^)/


熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日