【絵本・ウカレくん】 第526話~リベンジ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




🐒ダークG(マンドリル)
『…イライラっ💢おいっ、いったい何時間待たせりゃあ気が済むんだよっ!こちとら、とっくにカツ丼食い終わって、あとはデザート待ちなんだからさっ』

🐿️一朗太(モモンガ)
『ダッダッダッダァ~ダッダッダッダァ~…♪』

🐒ダークG
『ビクッ!💧…このテーマソングはっ!?』

🐿️一朗太
『ハントくん、デザートは我々が食ってきたから、いくら待っても出て来ないぞ…』

🐒ダークG
『やっぱり!一朗太っ、今どこに居んだよっ』

🐿️二郎長(モモンガ)
『ボス、マジックミラーの向こう側だよ』

🐒ダークG
『…二郎、オメェも居るんだなっ』

🐿️一朗太
『頼んない上司を持つと、下のモンは大変だよ…なぁ、二郎』

🐒ダークG
『うるせェっ💧そんな事より、あいつら何やってんだよっ?』

🐿️二郎長
『何か、さっき慌てて出て行ったよっ』

🐒ダークG
『出て行ったァっ!?💧オレ様を放ったらかしにしてかっ?』

🐿️一朗太
『こんなザコキャラ相手にするより、もっといいヤツ見つけたんじゃないのっ?』

🐒ダークG
『ザコキャラ違うわっ💢💧』

🐿️二郎長
『今署に残ってるのは、ボスに一番突っかかってた刑事だけだよっ』

🐒ダークG
『あの十字ハゲ野郎か…💢よ~し、リベンジじゃい💧』






👮府警刑事①
『おいっ、そろそろ白状する気になったんかっ?』

🐒ダークG
『……』

👮府警刑事①
『間違いなくクスリヤってるやろっ』

🐒ダークG
『……』

👮府警刑事①
『なんやっ、黙秘でも使おう思てんのかっ?』

🐒ダークG
『…おかわり』

👮府警刑事①
『あんっ!おかわりっ!?…オドレ、ちょっと甘い顔したからいうて、だいぶナメとんのとちゃうかっ、オォっ💢』

🐒ダークG
『……』

👮府警刑事①
『…こりゃあ、家畜と一緒で痛い思いせにゃ分からんタイプやな…✊ボキボキっ💢』

🐒ダークG
『…一日2回』

👮府警刑事①
『!…やっぱりヤっとんやないかっ!』

🐒ダークG
『…調子のいい時には5回は出してる』

👮府警刑事①
『出してるっ!?…オドレ、何の話しとんねんっ?』

🐒ダークG
『えっ、う○この事じゃないの?』

👮府警刑事①
『誰がババの話しとんじゃ、ボケェっ💢💧』



🐿️一朗太
『クックックっ…ボスのペースになってきたぞっ』

🐿️二郎長
『よしっ、そろそろ準備しとこう』




🐒ダークG
『そういえば、あんたじゃりン子チエにも出てただろっ?』

👮府警刑事①
『誰がカルメラ兄じゃいっ💢💧』

🐒ダークG
『オメェ、面白れェなっ!ワクワクすっぞっ』

👮府警刑事①
『悟空みたいに言うなっ💢』

🐒ダークG
『ウヒャーヒャっ♪さすが関西人っ!何でもツッコんで来やがるぜっ』



👮府警刑事①
『…ナメとんな、こいつぅ…💢💧』




👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング