【絵本・ウカレくん】 第514話~天罰~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




🐆空風鈴・用心棒(ピューマ)
『社長、こちらへ…』

🐷ベネトン(ブタ)
『グモモモモォォっ!!誰がポリスにたれ込みやがっただばァっ💢』

🐗サンパウロス・用心棒(イノシシ)
『多勢に無勢、今はとにかく逃げましょう!』

🐷ベネトン
『大量に買い付けた倉庫のブツはどうすんだばよォっ💢?』

🐆空風鈴
『ご安心下さい。商品には全てガサ入れ保険を掛けておりますゆえ、全額保険金が下りて参りますよ』

🐷ベネトン
『ブヒョヒョっ!?じゃあ、これまで通りおやつも腹一杯食べられるんだばァっ?💧』

🐆空風鈴
『勿論です』

🐗サンパウロス
『ささっ、早くこちらの秘密の出口からっ…』

🗡️チャリンコフ(ブチハイエナ)
『おっ、やっと来やがったかっ♪あんた等、遅せェよ~』

🐷ベネトン
『ブヒョっ!?』

🦌ペルソナ(エゾジカ)
『………』




🐆空風鈴
『…何者だ、貴様ら』

🦌ペルソナ
『……』

🐗サンパウロス
『社長はこちらへ…』

🐷ベネトン
『オっ、オォっ…💧』

🐆空風鈴
『フォンっ!…大人しく道を開ければケガはしない…だが、邪魔をすればこの烈風矛の餌食になるが、いかがいたす…?』

🦌ペルソナ
『…チャリンコフ、一人も逃がすなよ』

🗡️チャリンコフ
『…ラジャー♪』

🐆空風鈴
『言ってる事が分からんようだな…💢サンパウロス、キミはハイエナの方を始末してくれ…』

🐗サンパウロス
『………』

🐆空風鈴
『…おいっ💢サンパウロス、聞いてるっ…!』

🗡️チャリンコフ
『…もう、ウリ坊の方はとっくにおねんねしてますけど』

🐆空風鈴
『…なっ!?💧』

🦌ペルソナ
『…諦めろ』

🐷ベネトン
『グモモ…💧』

🐆空風鈴
『ふざけるなっ💢フォンっ!…私は世界武術大会のっ…』

🦌ペルソナ
『ドガアァァっ💢!!👊💥』

🐆空風鈴
『ギャウゥっ!?』

🐷ベネトン
『…っ!?💧』

🦌ペルソナ
『フンっ、小犬ほどよく吠えるな…』





🐷ベネトン
『グモモモモォォっ💢💧おまえ等だばなァっ!ポリスにたれ込んだ卑怯モンわっ』

🦌ペルソナ
『…天罰が下ったのだ』

🐷ベネトン
『天罰だばァっ!?都合のいい事を言いやがって…💢💧おで様の串刺し剣で真っ二つにっ…』

🗡️チャリンコフ
『チャキっ…この剣、錆びてんじゃんかよっ』

🐷ベネトン
『ブヒョヒョっ!?けっ、剣が無いだばァっ💦』

🗡️チャリンコフ
『銃の方も全然手入れしてないし…両方ともメルカリジャンク品行きだな、こりゃあ💧』

🐷ベネトン
『あっ、インケツ銃までっ!?…デメェ、いい加減にしねえとっ…💧』

🦌ペルソナ
『…おいっ💢グイっ!』

🐷ベネトン
『…ブヒヒヒィっ!?💧』

🦌ペルソナ
『…ギリギリギリっ💢』

🐷ベネトン
『…やっ…やべれっ…ぐでェ…💧』

🦌ペルソナ
『…いい加減にするのは、おまえの方だよっ💢』

🐷ベネトン
『ブヒョ…ブクブクっ…🌀💧』

🗡️チャリンコフ
『あららっ…こりゃ、相当怒ってるね💧』

🦌ペルソナ
『…チャリンコフ、コイツを市警に渡してこい』

🗡️チャリンコフ
『ヘイヘイ…よござんす』






🦌ペルソナ
『………』

🗡️チャリンコフ
『…傭兵部隊は必要なかったみたいっスね』

🦌ペルソナ
『その様だな…』

🗡️チャリンコフ
『…あっ、係長』

🦌ペルソナ
『…なんだ?』

🗡️チャリンコフ
『…今回の騒動は、やはり全部新人野郎が仕掛けたモンでした』

🦌ペルソナ
『フンっ…』





👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング