【絵本・ウカレくん】 第513話~突入~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。




👮突入班
『📢ジージー…零時零分、予定通り南口より1班、北口より2班の突入を開始いたしますっ!』

🦊コンボロ警部補(キツネ)
『📢よしっ!』

👮警察無線
『📢ジジー…🚪💥バァンっ!オラァっ💢市警だ.ァっ!テメェら、全員そこを動くなっ』


🦆セイバーヘーゲン巡査長(アヒル)
『…始まりましたね』

🦊コンボロ警部補
『……』

👮突入班
『📢ジジ…警部補、ブツの方はほぼ全て押収出来ましたが、未だホシの行方が分かっておりません』

🦊コンボロ警部補
『📢…1班は全員ブツの確保を、2班は二手に分かれてホシを追って下さい。しかし、決して深追いはしないように…』

👮突入班
『📢ジジ…了解っ!』


🦆セイバーヘーゲン巡査長
『逃げ道は全て封鎖したはずだったんですが…💧ベネトンのヤツ、どこから…?』

🦊コンボロ警部補
『隠し通路を確保していた様ですね…』

🦆セイバーヘーゲン巡査長
『抜け目ないヤツだっ💧』


👮突入班
『📢ジージ…警部補、倉庫の奥に縛られた不審な男二名を確保っ…あっ!コラッ💢無線機をっ…💧…ジジジ…』

🦊コンボロ警部補
『ん…?』

🦆セイバーヘーゲン巡査長
『…何かあったんでしょうか?💧』

🐵ダークG(マンドリル)
『📢ガーガガ…バカ野郎ォっ!テメェら、遅せェんだよっ💢こっちはもう小便が漏れそうでっ…あっ!?この野郎ォっ、オレ様のゴウカイセルラーをっ…ジジ…』

🦆セイバーヘーゲン巡査
『…だっ、誰でしょう?💧』

🦊コンボロ警部補
『……?』

👮突入班
『📢ジジ…返さんかっ、このバカ者がァっ💢これは市警の無線機だっ!…警部補、今からこの二名を連れて参りますっ!もう一名の者は重傷を負っており、担架が必要と思われます…』

🦊コンボロ警部補
『📢…分かりました。救助班をそちらへ向かわせるので、人命第一でお願いします…』

👮突入班
『📢ジッ…了解っ!……お前がこの男をヤったんじゃないだろうなァっ💢…あっ…』

🐒ダークG
『📢ガッガガ…バカ野郎ォっ!オレ様も縛られてたんだぞっ💢どうやったらコイツを殴れるんだよっ!…あっ…』

👮突入班
『📢ジッ…いちいち無線機を取って喋るんじゃねえっ💢…ブツン』



🦆セイバーヘーゲン巡査長
『…何なんでしょうか、一体?💧』

🦊コンボロ警部補
『フフッ、なかなか元気な方の様ですね…』





🐵Mr.ノリック(チンパンジー)
『ウゥゥ…💧』

🐒ダークG
『…よう、生きてっか?』

🐵Mr.ノリック
『旦那…オレらは…?💧』

🐒ダークG
『あぁ…やっとポリ公共が来やがっぜェ、まったく』

🐵Mr.ノリック
『…旦那の作戦、成功だな…ウゥ💧』

🐒ダークG
『ウヒャーヒャっ♪今孔明と謳われたオレ様の策だっ!当然だぜぃっ』

🐵Mr.ノリック
『…良かったな』

🐒ダークG
『…よう、ノリック…オメェ、病院から出たら、まっすぐオレ様んとこへ来なっ』

🐵Mr.ノリック
『…Gの旦那のとこ?…あんた、ニートじゃねえのかよ?』

🐒ダーク
『人聞きの悪リィ事言ってんじゃねェっ💧…とにかく、オレ様を訪ねて若永遠煌まで来りゃいいんだよっ』

🐵Mr.ノリック
『…旦那、若永遠煌の幹部だったのかよ?スゲェじゃねえかっ💧』

🐒ダークG
『幹部!?💧…まっ、まあ、オレ様の名前出しゃあ一発採用だからよっ』

🐵Mr.ノリック
『助かるぜ…旦那、必ず顔出すよ✨』

🐒ダークG
『おうっ!それなりのポスト用意しとっから、安心してしっかりお務め済ませてこいっ』

🐵Mr.ノリック
『…ひでぇ事言うぜ💧刑務所入るんじゃねえんだから…カラカラ』







👮ヤジロー・市警
『…アニキ、そのガウンなかなか似合ってんじゃんかっ♪』

🐒ダーク
『うるせェっ!オメェら、遅せェんだよっ』

💂キタロー・王国軍
『アニキのGマークが付いててカッコいいじゃんっ♪』

🐒ダークG
『あんっ!?…あっ、ホントだっ!全然気付かなかった…』

👮ヤジロー
『まったく…アニキが服ボロボロだって言うから、特別に持って来てやったんだぜ』

🐒ダークG
『そうか…そいつは悪かったな』

💂キタロー
『マフィアのボスみたいでカッコいいよっ』

🐒ダークG
『まあよっ、オレ様もアルカポネみてェに凄みハンパ無ェだろっ』

👮ヤジロー
『あれっ!?Gの横に何か書いてあんぞっ』

🐒ダークG
『あんっ!?バカ野郎ォっ!…これ、ジャイアント・馬場のガウンじゃねェかっ💧』

👮ヤジロー
『アニキ、めっちゃウケるんですけどっ♪』

💂キタロー
『ワッハッハッハっ!』



🐒ダークG
『プォっ…バカデケェと思ったぜ💧』





👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング