【絵本・ウカレくん】 第472話~影兵衛(カァゲェベー)~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🔯国王(純国産トキ)
『陽公、下がっておれ…』
👥謎の影
『フェフェフェ…』
🐔ヤンキー(キーウィ)
『国王陛下、あんたも下がってな…』
🐓太陽王・キジ14世(キジ)
『こらっ、おまえも下がらんかいっ』
🔯国王
『何だ、おまえ…?』
🐓キジ14世
『陛下、あいつはちょっとっ…💧』
🔯国王
『あっ💡…おまえ、そういえば前々回も居ったな』
🐔ヤンキー
『太陽王の防波堤・弾丸小僧ヤンキーとはオイラの事だいっ!』
🦇ピギィ(ウサギコウモリ)
『……💧』
🔯国王
『…陽公、そうなのか?』
🐓キジ14世
『…いえいえ、あいつの戯言ですわ💧』
🐔ヤンキー
『おいっ!影絵遊びはそれくらいにして、さっさと正体現さんかいっ』
👥謎の影
『フェフェフェ…そんなに気張りはったら、ウ○コさん漏らしまっせ』
🐓キジ14世
『…っ!』
🐔ヤンキー
『漏らしたら漏らしたでしゃーないわいっ!そんなもん武者震いみたいなもんやっ』
👥謎の影
『…言葉の綾っちゅうもんがわからんのかいな』
🔯国王
『おいっ💢絶対ここで漏らすなよっ💧』
👥謎の影
『こんなとこで漏らされたら、こっちが堪りまへんわっ』
🐓キジ14世
『おいっ、その京言葉っ!おまえ、錦刀だろっ』
👥謎の影
『ギクっ!💧』
🔯国王
『錦刀!?…元外務卿のか?』
🐓キジ14世
『そうですわ…公卿・錦刀だろ、おまえ!』
👥謎の影
『スーパーストロングマシンみたいに言いやがって…💧』



🐔ヤンキー
『栗きんとんっ、いい加減出て来んかいっ』
🐓キジ14世
『…公卿・錦刀だよ💧』
👥謎の影
『…オレの名は影兵衛(カァゲェベー)』
🔯国王
『名などどうでもよいわっ!サッ』
👥影兵衛(カゲベー)
『おっとっ!なかなか素早いなっ』
🦇ピギィ
『…へっ、陛下の攻撃をっ💦』
🔯国王
『フンっ、逃げ足だけは速いようだな…』
👥影兵衛
『フェフェフェ、逃げ足が速いだけではないぞ…そこの二人をよう見てみいっ』
🦇ピギィ
『…あっ!?💧』
🐓キジ14世
『はが~🌀💧』
🐔ヤンキー
『はが~🌀💧』
🔯国王
『きさま、いつの間に…』
👥影兵衛
『…オレにべろ~んされた野郎は、どえろう酒酔いに見舞われる』
🦇ピギィ
『……💧』
👥影兵衛
『⌚️ピッピッピ…チッ、さすがに遠過ぎてもう時間が来てしもうたっ!国王はん、淋しいやろけど今日はこれで帰りますわっ』
🔯国王
『…ナメやがって💢』
👥影兵衛
『あんさんの影、なかなか居心地良かったわっ』
🦇ピギィ
『…あわわっ💧』
👥影兵衛
『フェフェフェ…オレを解任した事、必ず後悔させてやる』
🔯国王
『…ビキッ💢ビキビキッ💢』
🐓キジ14世
『待てェ…ヒック💧待たんかい、錦刀ォォっ…!』
🐔ヤンキー
『はががぁ…フラフラ🌀💧』
🔯国王
『……ギリッ💢』



👇️応援よろしくお願い致します🙏

全般ランキング