日本テレビnews everyさんから
みっちーが通う幼稚園・学童へ取材のお申込みをいただき昨日の夕方放送されましたひらめき
先進的な学習環境を確認できました♪



幼稚園の子たちはこの場面だけ⤴︎  

みっちー左端っこにいた🤭

顔はうつってなかったもののくつ下で分かりました笑



嬉しいです😊



あしたおうちで撮影だからね

ふざけないでいい子にしてたらテレビ出られるかもよ?


と言ってみたら


news everyさんのは顔が出てなかったから今度は映りたくなったようで🤭


マルシェさんの撮影は大活躍してくれました♪



撮られていない時はマインクラフトの説明をいっぱいしていました笑泣き笑い



楽しかったですベルラブラブ




お仕事の為に自宅でPCR検査もしました🫣

みっちーから唾液を1㍉〜とるの大変でしたが便利な時代になりましたね。


結果が出るまでドキドキしますね。


センターへ持参して数時間後にはメールで結果が届いて早いな!😳

結果をみてホッとしました😮‍💨





ネイルのスタッフさんが子供とシュウマイを作って簡単だったと言っていたので

みっちーと作ってみました🤗



けっこうびっしり詰めて焼いたらお隣さん同士くっついてしまいました泣き笑い

が味は美味しかったですひらめきOK




新じゃが🥔は

山本ゆりさん のブログにレシピがあります指差し
うちのお肉はいただいた黒毛和牛です🐃



ルイボスティー&ノンカフェインティーの専門店『H&F BELX』さんの🫖

プレミアムルイボスティー マルチフルーツ


子供も飲みやすいと教えてもらいこれにしてみたら

みっちーもゴクゴク飲んでくれました👦OK


幼稚園に持参する水筒の中身もこれですラブラブ







買ってよかったものニコニコ👍









毎月25日は新しい号をダウンロード♪💻


年長さん向け【じゃんぷタッチ】

ブルーライトカット機能🫣

30分アラーム機能の搭載もあっていいですね😊








新商品バナナ飲みました♪

お花のケーキはあげました🍰😋

4.22Fri はEARTH DAY🌍

Myタンブラーやリユーザブルカップ持参でお持ち帰り税込 −¥21のところ−¥54になるそうです⭐️




今日も一日おつかれさまでした❤️




明日よる11:15スタート

家政夫のミタゾノ

さん楽しみ❤️