こんばんはニコ傘外は寒くなってきましたね。꒰ •ᴗ•。꒱
東京は20時頃がザーザーみたいなので、スタジオ撮影でしたが17時には皆さんアップしました。
早朝からお疲れ様でした。




CM撮影は3日間くらいかかるのですが、今日で2日め。
明日は私がいないシーンなので私のスタンドインは今日で終了しましたうさぎクッキー
大好きな織田裕二さんに会えましたし、昔どこかの現場でお会いした事がある監督さん、助監督さんでしたので素敵な思い出が増えましたニコ




現場には沢山の方がいらっしゃるので、常に背中に一枚板を背負ってる感じがいいです❤︎
ばみりにぴったり合わせて動いたり、セリフのトーンも勉強になります。






関東は、明日の朝には温帯低気圧に変わる予報ですね。大雨となった地域では土砂災害等、充分お気を付け下さいね     ꒰ີᵒ̴̶̷͈́༝ॢᵒ̴̶̷͈̀ ૢ꒱ ິ



暑さ寒さも彼岸まで といいますし、昨日からお彼岸ですね。
体を冷やさないようにご自愛下さいほっこり手袋






毎週見ているドラマ、
「せいせいするほど、愛してる」今夜最終回ですね。꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
どんな結末になるんだろう。
咲ちゃんの一人カラオケゃタッキーさんのソロライブ見るのも楽しみにしていましたカラオケおねがいカラオケ




美玲ちゃんの月9、「好きな人がいること」
嬉しい結末でしたラブラブ
美玲ちゃん可愛い〜꒰ෆ˘͈ᴗ ु˘͈꒱ु౨”ピンクハート






メールをcheckしていたら、嬉しいメールが届いていました。


プレゼント「NEW最強小顔マシーン60分コース28000円」に当選したみたいです٩(♡▽♡ )۶



撮影現場に行くと、御本人さんの小顔の小ささに
惹かれてしまいます。私も小顔になりたいですうさぎクッキー
パック






今朝の朝食にお粥、
{D8C2EE27-D821-4F61-A6CE-35A818E7D521}

昼食にホカホカ手づくりのケータリングをいただきました꒰ •ᴗ•。꒱




{56BBE117-BFB7-4B8A-9EEE-FDBFAF45D5CE}








トマトを食べると産まれてくる赤ちゃんの頭が良くなる、りんごを食べるとお肌が綺麗になる  だったかな? 聞きましたおねがいりんご
柿も美味しい時期です

{06449E1E-2679-49FA-9B09-465D92E2F41F}





1年に1度1晩しか咲かない花、月下美人が昨晩咲きました。
今日はつぼんちゃいました。
珍しいお花ですおねがいガーベラ

{32FF31A7-BD30-43C1-BBE3-06C24CFC9B5E}