2015-02-04 限定記事にするか悩む | ガンバレさかっち(瞳)


 バラ色ダンディ



 東京都中央区新川のマンションです。 結構、鉄道の利便性が悪い所です。



 この島一帯が東京都中央区新川です。 最寄は八丁堀駅などです。

 横山ルリカさんの WALK MY WAY の DVD に出てきそうな場所です。

 たまに車で通過する場所です。 新川は、あまり行かないですね。

 見た目だけは良いアーバンライフな感じですが実用性がない辺鄙な場所です。

 ドラマの撮影などに使われていそうな場所です。

 水道や電気などのインフラは橋の横に水道管や電線を一緒に通して供給しています。



 約1年前に銀座のクラブでホステスとして働いていた時に客として来ていた為に知り合い。

 その後に殺害に及んだようです。 金属バットによる殴殺



 東京都中央区新川 お部屋は1LDKです。

 東京都中央区新川一丁目26-10ドゥーエ新川501

 他の住人には事故物件のあるマンションになるので大変だと思います。



 男性48歳から「 別れよう 」と言われ、無職28歳女性が・・・・。



 他の住人には悲劇です。 報道陣も多く、もしも芸能人が住んでいたら帰れないかも。



 無職 菊池あずは容疑者 28歳

 結婚はしていない状態で、そして無職という。

 殺害されたのは飲食店従業員と出ていたので謎が多いです。

 飲食店経営では無かったので謎は深まります。

 このような建物は分譲マンションが多いです。

 この物件は1LDKです。

 リーマンショックなどで住んでいた人がいなくなり

 そこの部分だけが賃貸になる事もあります。

 そして、このマンションに事件が起きてしまった。